【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】はくと君 and あんなちゃんの帰省 #03
2011年08月19日 (金) | 編集 |
"はくと"君と"あんな"ちゃんが帰って来ていた時の写真です。

"はくと"君と"あんな"ちゃんが帰ってきている間、"こうめ"は基本的に別行動していましたが、時々リビングに姿を現していました。
その時の写真が、コレです。

kisei@201108ume・an15a

椅子の上から"あんな"ちゃんを見ているのですが、"あんな"ちゃんが近づくと猫パンチをしようとします。
"あんな"ちゃんのチョコチョコした動きが獲物に見えていたのでしょうか……。
本当に小さい方が気が強い。。。
 大きさ:まーふぃー>はくと君>あんなちゃん>こうめ
 気の強さ:こうめ>あんなちゃん>はくと君>まーふぃー
"あんな"ちゃんが入っても、この法則に変わりはありませんでした。

で……ワンコ・グループは、それなりの距離を取りながら過ごしていました。

kisei@201108mfy・hkt・an14b

テーブルの上の"まーふぃー"。

kisei@201108mfy14a.jpg

リラックスする"はくと"君。

kisei@201108hkt14d.jpg

私の座布団を占領した"あんな"ちゃん。

kisei@201108an14b.jpg

しかし……"はくと"君も"あんな"ちゃんも利口だなあ~っと思います。
キチンとお座り~伏せをして、命令を待っています。

kisei@201108hkt・an15a

"まーふぃー"は、気が向いた時だけですから……。

で、"こうめ"は一人2階に上がってダラダラしています。
布団でこんなことになっていますから……。

kisei@201108ume15j.jpg

kisei@201108ume15l.jpg

猫パンチで負傷者が出るよりは良いのですが、もう少し付き合いが良くても……と思います。
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記