【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃー@お出かけ #05(帰り道)
2011年10月25日 (火) | 編集 |
携帯のdataを整理していると"まーふぃー"を連れてお出かけした時【注①】の写真が出てきます。
で……ボチボチ整理しています。

これは帰りのサービスエリアでの写真です。
場所は、【注②】と同じですが、少し疲れ顔です。

 mfy@201109odekake12E02.jpg

動かないのは、いつもどおりなのですが……。

 mfy@201109odekake12E01.jpg
 
これは【注③】の上下反対側のサービスエリアにあるドッグランです。
もう動く気もないようで、ノロノロ・ダラダラしていました。

 mfy@201109odekake12F04.jpg

でもトイレだけは済ましておかなければ……と思い、少しの間、ドックランで時間を過ごしました。

 mfy@201109odekake12F01.jpg

今回は追われることもなく、ダラダラとしていました。

 mfy@201109odekake12F03.jpg

こうしてみると、知らない所に連れて行くのが"まーふぃー"への一番の刺激だと痛感しました。
でも"まーふぃー"にとってはストレスなのかな???とも思います。
まあ……攻撃的にならないだけは良いとは思いますが……。


------------------

【注①】
 ※参考:【日記】まーふぃー@お出かけ #01(ドッグカフェ)
 ※参考:【日記】まーふぃー@お出かけ #02(ドッグラン)
 ※参考:【日記】まーふぃー@お出かけ #03(サービスエリア)
 ※参考:【日記】まーふぃー@お出かけ #04(海辺の公園)
【注②】
 ※参考:【日記】まーふぃー@お出かけ #03(サービスエリア)
【注③】
 ※参考:【日記】まーふぃー@お出かけ #02(ドッグラン)
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記
【Goods】犬の置物
2011年10月25日 (火) | 編集 |
我が家の玄関に鎮座するワンコの置物です。

 dog okimono

高さが60cmぐらいありますから、実物の柴犬ぐらいの大きさです。
玄関から入ったところに鎮座していますから、薄暗い時に来られた方はほとんどビックリされますし、小さな子どもに泣かれたこともあります。

コイツとは、かなり長い付き合いになりました。
ちなみに名前は……"たま"です。
テーマ:日記
ジャンル:日記