【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsこうめ
2011年12月03日 (土) | 編集 |
本日も仲良しの"まーふぃー"and"こうめ"。
引っ付いてます。

 mfy-ume@201112issyo03A.jpg

でも……ここは実は私の膝の上。
狭いところを取り合っています。

で……"こうめ"は"まーふぃー"に甘えん坊。
"まーふぃー"をペロペロ舐めています。
"まーふぃー"は少し迷惑そうですが……。

 mfy-ume@201112issyo03B.jpg

それに飽きたら、"こうめ"は膝で寝そうになっています。
まあ……"こうめ"の向こう側では"まーふぃー"が既におやすみしていますが……。

 mfy-ume@201112issyo03C.jpg
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記
【PC】ホームページ
2011年12月03日 (土) | 編集 |
何となく……ホームページを作ってみよう!と思い、手を付け始めました。
本当に「何となく……」ですから、テーマもなくポチポチと組み立てを考えながら作業をしていたのですが、テーマ無きホームページの作成は遅々として進まない。。。
悲しいまでに進展が遅い。。。

というわけで、将来(いつになるのか分かりませんが……)を見越して……というか……、整体を業にした時を想定して……というか……そういうテーマでの作業に路線を変更しました。
素材そのものは、色々と案を考えていたので、次々と出てきます。

でもホームページの作成がこんなに面倒なものだったのか……と感じています。
掲示板、ブログまでは何とかなったのですが、ホームページは……比較にならないぐらい面倒です。
こんな面倒なものを多くの人が作っているのか……と思いました。
会社の宣伝のため……とか、何か主張したい……とか……そういう目的があれば、時間を掛けてでもホームページを作ろうと思い、作業をするのは理解できますが……。

本当に整体を業にする頃には、少しはマシな形になっているだろうと思いますが、今の仕事が忙しくて作業が進まず、今の状態に近いままになるかもしれません。
もう少し色々と勉強してみようと思います。
テーマ:日記
ジャンル:日記