【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ
2012年04月10日 (火) | 編集 |
リビングの棚ですが、テレビの反対側には固定電話(兼FAX)を置いています。
"こうめ"のキャットタワーは、その辺りに設置しています。
そうなると固定電話(兼FAX)は、"こうめ"の踏み台に……。

そんなこんなで、ようやくキャットタワーが活躍し始めました。
固定電話(兼FAX)を使ってキャットタワーに登ったり、キャットタワーから固定電話(兼FAX)に飛び移ったり……。

しかし、その度に受話器が外れてしまい話し中になってしまいますし、先日は何故か時報に繋がっていましたし……。
それをガードすべく棚をセットしました。

で……当の"こうめ"は、キャットタワーへ(はみ出している気がするのですが)。

 ume@20120410fax01.jpg

そして、出来上がったばかりの棚へ。。。

 ume@20120410fax02.jpg

まあ、棚であれば被害の発生は大きくないので良いのですが、ちゃんと一人で降りてね~。
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記