【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsこうめ
2012年07月06日 (金) | 編集 |
お散歩に出た"まーふぃー"。
実に満足げな顔をしていますが、玄関から100mぐらいしか歩いていません。
だいたい……トイレが終わると家に帰ろうとしますから、散歩というレベルのものではありません。

 mfy-ume@20120706sanpo01.jpg

で、ただいま~っと玄関に入ると"こうめ"が待ち構えています。
これもいつもの光景。
"まーふぃー"の散歩に行こうとすると玄関に出てくるのは"こうめ"。
でも柵を越えることはありません。

 mfy-ume@20120706sanpo02.jpg

「どうせ……ぼくは留守番なのさ」という顔なのでしょうか???

 mfy-ume@20120706sanpo03.jpg

"こうめ"が外に出るのは、近所のおばあさんが遊びに来た時だけ。
押し車のBOXに乗せてもらって、"まーふぃー"と一緒に近所を回って来ます。
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記