【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ
2012年08月29日 (水) | 編集 |
リビングの中を走り回って、行き着いたのは……。
ガサゴソと賑やかな音を響かせて、このポジションです。

 ume@20120829gasagoso01.jpg

マーフィーに踏まれそうな場所にある時に限って、この中に入ろうとするコウメ。
この中で何かをするわけではなく、大抵はこの状態でジーっとしています。

 ume@20120829gasagoso02.jpg

コウメは隠れているつもりなのでしょうが、ここはマーフィーの通り道だったりします。
でも……マーフィーは上手に避けて通るんだよなあ~。

コウメは、この中に入ると動きが止まります。
カメラを向けても動きはなし。。。
何をしているんだろう???と不思議に思います(隠れているつもりでもカメラを向けられたら見えていると分かると思うのですが……)。



【帰省中のハクトくんandアンナちゃんの一枚】

コウメが自由に放浪(とは言っても家の中ですが)していて姿が見えない間、色々やって楽しませてくれたのがアンナちゃん。

 an@20120813kisei04.jpg

動きが速くて、なかなかシャッターが追いつきません。
これは玄関での一枚。
ハクトくんと違って、アンナちゃんはウロウロしていました(階段まで登ってしまいました)。
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記