【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsこうめ : 甘えん坊
2013年02月03日 (日) | 編集 |
腹の横にマーフィーが、脚の間にコウメが密着しています。

 mfy-ume@20130203issyo01.jpg

コウメをアップにすると……。

 mfy-ume@20130203issyo02.jpg

気持ち良さそうに寝ていました。

でも、いつまでもユックリしていられないので、お風呂に行ってリビングに帰ると……。

 mfy-ume@20130203issyo03.jpg

今度はマーフィーが密着です。
コウメが一緒にお風呂に行っていたので、その分、甘えたいようです。

スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記
【整体日記】2013年理事会@東京 #07 ハクトandアンナ
2013年02月03日 (日) | 編集 |
なかなか時間をとれず、この時期まで所属団体の理事会ネタを引っ張っていますが……。



理事会の翌日。
そう……東京が大雪で大混乱した日ですが、当然のように帰路の飛行機は欠航になりました。
カウンターで「明日は飛びますか?」と聞くと……「わかりません」という返事。
そうなると何とか東京を脱出しなければならない(そうしないと帰る見通しが立たないため)と思いました。
羽田空港は、人で一杯でしたから、払い戻しの手続きは無理そうでした(かなり時間が掛かりそう)。
ということで払い戻しは後日として、新幹線を目指して東京駅に向かいました。
まあ……同じようなことを考えている人は多いようで、電車はギュウギュウ詰めでした。
その中で大きな荷物を持っての移動は、大変でした。

東京駅に着いても新幹線の切符を買うのが……。
30分以上ならんで、ようやく購入できました。
そして新幹線へ!
目指すは……弟宅です。

弟が家を買ったと聞いていたので、ちょっと寄ってみよう!と……。
急だったので悪かったのですが……。

弟宅に到着するとハクト君が甘えてきました。
ベタベタ引っ付いてきます。

 hkt@20130114A.jpg

忘れられてなかったようです。

 hkt@20130114B.jpg

かわいいぞ~!

 hkt@20130114C.jpg

 hkt@20130114D.jpg

でも……アンナちゃんの写真が……。
アンナちゃんも周りをチョロチョロしているのですが、動きが速すぎて写真におさまりません。
ようやく撮れたのが、この一枚です。

 ann@20130114A.jpg

今度はユックリ来るからね~。
そういって、翌日、帰宅しました。
テーマ:日記
ジャンル:日記