【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsこうめ : 寝室
2013年07月21日 (日) | 編集 |
今日でコウメが我が家に来て、3年になりました。
暑い日に道路にヨロヨロと出てきた子猫。
ノミだらけで痩せっぽちで元気がなかった……それが元気に大きくなりました。
大きくなり過ぎたとも言いますが……。
その頃のブログを見ると、今の姿は想像できませんね。。。
兄弟(姉妹)もいた(コウメが捨てられていた場所周辺の人の話です)ようですが、暑さで……。
生きていたら今頃、コウメと一緒に我が家にいたかもしれません。。。
今はコウメだけでも生きていて、そして我が家に来てくれて良かったと思っています。
そんなコウメの記念日ですから……。

 ume@20130721kinenbi.jpg

ケーキでお祝いです。
お腹が減った時に買うと……買う量が多くなります。



コウメのお祝いをして、一仕事して……シャワーを浴びて寝室に行くと……こんな状態に……。

 mfy-ume@20130721futon01.jpg

写真の上の方(枕の下の辺り)に布団に隠れるようにコウメがいます。
マーフィーは相変わらずド真ん中。

主が来ても動こうとしないマーフィー。

 mfy-ume@20130721futon02.jpg

枕もとでは、コウメが……。

 mfy-ume@20130721futon03.jpg

これじゃあ、主は寝ることができないぞ~!!!
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記