【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsこうめ : みんな一緒
2014年03月01日 (土) | 編集 |
いや~3月になってしまいました。
年度末に向かってドタバタでしょうね。
異動もあるかもしれませんし……。
さあ~どんな3月になることやら……。

で、毎度毎度おなじみの……みんな一緒!です。
マーフィーとコウメと私。
本当にノホホ~ンとする時間です。

 mfy-ume@20140301nakayoshi01.jpg

マーフィーは相変わらずの甘えん坊。
寒い時期は、マーフィーの密着が暖かくて……。
しかも、こんな顔されると……たまりません……。

 mfy-ume@20140301nakayoshi02.jpg

そのマーフィーに引っ付きに来たコウメ。
わざわざ狭いところに入って……。

 mfy-ume@20140301nakayoshi03.jpg

あ~この時間が続いてほしい~。
時間が過ぎるの、早いぞ~!!!
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記
【整体日記】四肢関節講座
2014年03月01日 (土) | 編集 |
これは整体協会の理事長から少し前に届いた封筒です。

 chiro@20140301B.jpg

これは明日の講習会で使用するテキストが入っています。
明日から始まるのが四肢関節講座。
カイロプラクティックというと背骨を矯正するイメージが強いと思いますが、実際には足先から手先まで矯正法があります。
多分、最初はイメージがしにくいだろうということ、そして間違ったイメージができてしまうぐらいであれば……ということで、今回は我が家に届けていただきました。

 chiro@20140301A.jpg

今回、送っていただいたのは、第一回目の講習分だけです。
全部だと足先から手先まで……ですから、スゴイ量になります。

 chiro@20140301C.jpg

少し復習しておいた方が良いかも……と思ったりします。
「出来ること」と「教えること」は違いますから。
テーマ:日記
ジャンル:日記