【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : ウロウロ
2015年02月23日 (月) | 編集 |
まだまだ寒いのか……暖房の近くにいるコウメさん。
段々とリビングにいる時間が長くなって、ということはセンと同じ空間にいることが増えています。
でも……センの動きが速くて(通称:黒い弾丸!ですから)、気になるようです。

 ume@20150223Living01.jpg

で……センに刺激されたのか、ウロウロし始めるコウメ。
階段状になっている棚を降りて……。
リビングに設置している棚から飛び降りてセンのところに行くのか?と思ったのですが……。

 ume@20150223Living02.jpg

飛び降りないでウロウロ……。
下を眺めて、飛び降りない……。

 ume@20150223Living03.jpg

この後は、一番最初の写真に戻って、壇上からセンを眺めていました。
まあ……どう考えてもセンの動きには付いていけないと思うよ……コウメ。



これは昨夜、寝る前の写真です。
枕にコウメ。
布団の中にマーフィー。
布団の上にセン。

 mfy-ume-sen@20150223futon.jpg

主は、どこで寝れば良いのかな???という状態でした……。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記