【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : 怒られた……
2015年03月04日 (水) | 編集 |
コウメがゴロゴロしているところにやって来て、「遊ぼ!」と近づいたセン。
でもコウメに怒られて、追い掛けられて……逃げ込んだ先はココ。
やっぱりゲージの中。

 sen@20150304Living01.jpg

この淋しそうな顔。
センを保護されていた方々に、センはスゴい猫好きだと聞いており、センを連れて行ってもらうとすれば先住猫がいるか、複数で連れて行ってもらうか……と思われていたそうです。
確かに我が家には先住猫はいました。
でも……予想外に猫に対するガードが堅い……。

 sen@20150304Living02.jpg

でもね、セン。
段々とコウメも慣れてきているからね。
それがセンにも分かっているから、最近は近寄り方が変わってきたような……。

 sen@20150304Living03.jpg

最近は、センの「遊ぼ!」に付き合ってくれることがあるからね~~~。
暖かくなってコタツを片付ける頃には、もっと距離が近くなっているんだろうね。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記