【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : 飛び回る!
2015年05月07日 (木) | 編集 |
コウメと比較するとセンの動きの速いこと……。
今まで我が家で暮らしたコたちのイメージにはないスピード感が、センにはあります。
走る!跳ぶ!
マーフィーもコウメもビックリすることが多いセンの動き。。。
いつまでたっても慣れませんね……。

この写真でセンがいるのは、リビングに置いているゲージの天井部分です。

 sen@20150507tana01.jpg

センが来た頃、コウメとの距離を上手く取るために置いていたものなのですが、どうやらセンはここもお気に入りで、時々入ってゴロゴロしています。
そしてセンが天井部分に乗るので、足が隙間に嵌らないように膝掛けで覆っています。
ここで何やらしていたかと思うと、一転、身を翻して……。

 sen@20150507CT01.jpg

キャットタワーへ。
とにかくピョンピョン跳び回っているので、遊び相手をするマーフィーやコウメは大変そうですね。

こうしてセンを見ていると……コウメとは体型が違うような……。

 sen@20150507CT02.jpg

シュッ!シュッ!とした感じですね。
細身というか……。
でも……最初の頃と比べると少しプニプニしてきたように思います。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記