【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : 僕も……おかえり~
2015年05月14日 (木) | 編集 |
マーフィーの散歩から帰ると……。
やはり玄関までお出迎えするコウメさん。

 ume@20150514okaeri01.jpg

時々、こうして以前の状態にして玄関を明るくしてみるのですが、あまり長時間だとニャンズが飛び越えて土間に降りてしまうので短時間限定です。

 ume@20150514okaeri02.jpg

以前は飛ばなかったので、これでも良かったのですが……。
ということで、ここ一年ぐらいは、こんな感じになっています。

 ume_guird@20140215genkan01.jpg
 (一年ぐらい前にUPした写真です。)

でも……これが評判悪いんですよね……。
ということで時々、以前の状態にしてみます。

まあ……飛び越えても玄関の入り口にもう一つ柵がしてあるので、一気に走って飛び出すことはないのですが、でも気を抜いている時に何かあるといけないので……。

コウメの様子を見ていると、この方が良いようですね。
センは、来た頃から大きな壁ですから、この状態は不安なようで近寄りません(今のところ)。
 
 ume@20150514okaeri03.jpg

その顔は……「この方が良い!」ってことなのかな???



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記