【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : お先に……
2015年06月28日 (日) | 編集 |
いつもならコウメが一早く反応するのですが、今日はセンの反応が早い……。
チリチリ……と鈴の音を響かせて階段までダッシュしてきたのは、セン。

 sen@20150628kaidan01.jpg

そして階段をダッシュで駆け下り、行った場所は……。

 sen@20150628furo01.jpg

脱衣場。
いつもなら、コウメが先なのですが、時々センがダッシュで先回りします。

そしてお風呂へ突入!

 sen@20150628furo02.jpg

暴れて落ちないでくれよ!セン。



マーフィーを連れてドッグランに行ってきました。
いつものドッグラン。
随分、マーフィーも慣れてきました。

 mfy@20150628dogrun.jpg

このドッグランで保護されていたのがセンで、センの近況報告をしてきました。
センは保護されていた頃はあまり甘えん坊ではなかった(人間に対して)ようで、今の様子を報告すると「変われば変わるもの」と驚かれていました。
そしてコウメと一緒にお風呂に行く話をすると一層の驚きが……。
センは、ドンドン我が家に染まっていますね。



(追記)
ところでセンが我が家に来て半年になりました。
どんどん我が家に染まっていくセン。
マーフィーとコウメの距離のように近づいていくことと思います。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記