【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃー : 嬉しそうな……
2015年07月09日 (木) | 編集 |
このマーフィーの顔。
嬉しそうな顔。

 mfy@20150709ama01.jpg

いつもどおりと言えば、そうなのですが、ベッドで……隣で密着状態のマーフィー。
誰にも邪魔させないよ~!という感じです。

コウメもセンもどこかに行っているので、今はマーフィーと二人きり。
そしてマーフィーの満面の笑顔。

 mfy@20150709ama02.jpg

いつまでしても大アマさんのマーフィー。
もともと猫派だった私が、ワンコとこんな距離で生活するようになるとは……。

 mfy@20150709ama03.jpg

これも縁だよなあ~~~。



コウメの誕生日について、皆様から多くのお祝いの言葉をいただき、本当にありがとうございました。

 ume@20150709.jpg

コウメが我が家に来た日、「このコは無事に育つのだろうか?」と思うぐらい弱っており、その後も数時間毎にミルクを……というわけにはいかず、留守番も多かったのですが、立派に大きく育ってくれました。
コウメに限らず、マーフィーもセンも同様ですが、我が家でなければもっと幸せになれたかも……と思うことが少なくありません。
実際、留守番も多いですし。。。
それでも出来るだけ幸せを感じながら暮らしてほしいと思いますし、そうなるように頑張っていこうと思います。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記