【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : くつろぐ
2017年02月02日 (木) | 編集 |
リビングをウロウロするセン。
マーフィー、コウメ、スウに「遊ぼう!」とアプローチするのですが、今日は誰にも遊んでもらえず……。

 sen@20170202Living01.jpg

一人でゴロゴロし始めました。
この積極性が良い方向に出ると、スウが我が家に来た時のように働くのですが……・
それでも挫けないのがセンの強さですね。
何度も「遊ぼう!」を繰り返し、みんなの距離を縮めてくれています。

 sen@20170202Living02.jpg

次は誰と遊ぼうかな???という顔をしているセン。

 sen@20170202Living03.jpg

マーフィーとコウメは、ピュッピュッと近づくと驚くから、遊びたい時はユックリ近づくんだよ!
テーマ:日記
ジャンル:日記