【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : 一緒に
2017年02月09日 (木) | 編集 |
「セン~、布団に行くよ~!」
というと近づいてくるようになりました。

 sen@20170209Living01.jpg

こうしてトコトコと……。
上手に甘えるようになりました。

 sen@20170209Living02.jpg

そして階段を一緒に上がって、一緒に布団へ。
甘え上手なコになったものです。。。

 sen@20170209futon01.jpg

コウメには「お兄ちゃんのプライド」が目覚めたようですが、センには目覚めないのかなあ~と……。

 sen@20170209futon02.jpg

まあ……それでも良いんですけどね。
センは、センらしくいてくれれば……。
テーマ:日記
ジャンル:日記