【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】かみーゆ : もう22年
2017年04月12日 (水) | 編集 |
カミーユが虹の橋を渡ったのは、平成7年ですから、早いもので22年になります。
今でも忘れることができないカミーユとの出会い。
柔道教室に行った時に足元に寄ってきて、柔道教室が終わっても車のそばにいて、そのまま連れて帰ったのがカミーユです。

 

どこかで飼われているのか?と思ったのですが、かなり衰弱していて、食べることができず、ミルクを強制給餌しました。
そういえばカミーユも、連れて帰って最初に行ったのがお風呂で、コウメと同じぐらいのお風呂好きでした。

それにしても……カミーユの牙ってスゴイ……。
写真では分かりませんが、尻尾はスウよりフサフサでした。

たくさんの思い出を残していったカミーユ。
前日までは元気にスリスリしていて、朝、起きてみると既に虹の橋をわたってしまっていたのが、とても残念です。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記