【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : 一緒
2017年05月04日 (木) | 編集 |
リビングのソファーの背もたれは、今日はセンの場所。
昨日はカバーを掛ける前にコウメに丸くなられましたから、たくさん毛が付いて、掃除が大変でした。
今日はカバーを掛けていますから、ご自由に……という感じです。

 sen@20170504Living01.jpg

そこで眠そうな顔になるセン。

 sen@20170504Living02.jpg

でも「2階に上がって寝るよ!」と言って、寝室に行くと、付いてくるのが可愛いところです。
マーフィーは最近、階段の下で「抱っこして!」という顔で待っていて、しばらくそのままにしていると「ウォン!ウォン!」と声を上げて催促するので、階段を抱っこして上がることになりますが、センはキチンと自分で駆け上がってきます。

 sen@20170504futon01.jpg

時々、マーフィーを抱っこして階段を上がっている足元を駆け抜けるので、ビックリしますが、それもご愛嬌です。
寝室に行った後は、シッカリ密着!です。

 sen@20170504futon02.jpg

本当にすごい甘えん坊になったものだと思います。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記