【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめvsせんvsすわん : ここまで
2017年08月01日 (火) | 編集 |
コウメとセンとスウ。

 ume-sen-suu@20170801Living01.jpg

この距離でいられるようになる……。
時間は掛かりましたが、少しずつ距離を縮めて、良い感じになっています。

ニャンズ・リーダーのコウメ。

 ume-sen-suu@20170801Living02.jpg

フー!とかシャー!とか言っていたのは、昔の話。
フー!とかシャー!とか言いながら、我が家のルールを教えていたのかもしれません。

そのコウメのフー!とかシャー!を一身に浴びていたセン。

 ume-sen-suu@20170801Living03.jpg

今では、コウメの良きサポーターです。
マーフィーに育てられたコウメに、猫社会のルールで近づき、上手くコミュニケーションを取れるようになるまで大変だったと思います。

センに我が家にルールを教えてもらい、思ったよりスムーズに家族になったスウ。

 ume-sen-suu@20170801Living04.jpg

もしかするとセンより大胆かも……と思うことがありますが、まだ距離感を掴みきれていないような……。

まだまだドタバタすると思いますが、こうして同じ空間で過ごす時間が増えてくれると良いなあ~と思います。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!非常識な里親募集

詳しくは、しっぽを持った天使を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記