【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せんvsすわん : 面倒見の良さ
2017年09月15日 (金) | 編集 |
本当に面倒見が良いセン。
スウの姿が見えないので、多分、ゲージだろうと思って、2階に上がってみると、やはりいました。

 

でもゲージの中にセンも入っているんです。
で……ゲージの中をウロウロするセン。
わざとのようにガタガタ音を立てて移動するんです。

 sen-suu@20170915gage02.jpg

多分、「遊ぼうよ」という感じなのでしょうが、のって来ないのがスウらしいと言うか……。
この状況をスウは、どう思っているのでしょう???
「フー!」とか「シャー!」とか言うわけではないので、嫌というわけではなさそうなのですが……。

 sen-suu@20170915gage03.jpg

そんなスウにカメラを向けるとこんな顔。

 sen-suu@20170915gage04.jpg

もう少し可愛い顔をしてくれれば良いのに……と思います。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!非常識な里親募集

詳しくは、しっぽを持った天使を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記