【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : 甘える
2017年09月28日 (木) | 編集 |
スウの姿が見えないと、きっとワン・ニャン・ルームのゲージだろうと思い、階段を上がって様子を見に行くと、最近、後を鈴の音が追ってくるようになりました。
追ってくるのは、セン。
ワン・ニャン・ルームに入ってきて、可愛い声で一鳴きして、足元をスリスリ。
となると……。

 sen@20170928gage01.jpg

抱っこするまでスリスリが続くので、こうなります。
センが面白いのは、抱っこされた後、こんなことになるところ。

 sen@20170928gage02.jpg

腹も喉も全開で、無防備な状態になるんです。
いつからかヘソ天を抱っこでするようになりました。

 sen@20170928gage03.jpg

でも……この状態、写真に撮るのはなかなかの難易度なんです。
上手く膝に乗って、片手で支えることができたので、何とか写真におさめることができました。
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記