【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsこうめvsせんvsすわん :平成30年 謹賀新年
2018年01月01日 (月) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます。

 eto@20180101.jpg

旧年中は、お世話になり、ありがとうございました。
本年もマイペースで更新していこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。



新年早々、リビングの真ん中でゴロゴロするマーフィー。

 mkss@20180101Living001.jpg

マーフィーも10歳(今年で11歳)ですから、それなりに色々とあるのかもしれません。
今年も我が家の要として、元気でいてほしいと思います。

エアコンの下で丸くなるコウメ。

 mkss@20180101Living002.jpg

暖房の暖かい風が気持ち良いのでしょうね。
今年もニャンズ・リーダーとして頑張ってほしいです。

リビングのゲージの中で丸くなるセン。

 mkss@20180101Living003.jpg

もうコウメとも仲良くなり、元気いっぱいです。
今年もみんなを繋ぐ架け橋になってほしいと思います。

リビングの端っこで丸くなるスウ。

 mkss@20180101Living004.jpg

随分と我が家に慣れてきました。
今年はもっともっとみんなとの距離が縮まると良いなあ~と思います。

ちなみにセンが下敷きにしているものも、スウが下敷きにしているものも実はドーム。
中に入って丸くなるものなのですが、我が家のドームのほとんどは、いつの間にか敷布団になっています。
何度直しても……。

 nenga20180101.jpg

ということで、今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記