【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : リビングにて
2018年03月01日 (木) | 編集 |
とうとう3月になってしまいました。
早いものですね……。
あと1ヶ月で、新しい年度が始まります。
となると……あと1ヶ月でアレコレ片付けないといけないことがあるということ……。
異動があれば、いっそうドタバタするだろうと思っています。

さてさて……リビングに置いているオモチャに入っているセン。

 sen@20180301Living01.jpg

写真の反対側に大きな穴が開いていて、そちらから入って、写真側の小さな穴側から飛び出すようになっています。
その穴からコチラに視線を送っています。

 sen@20180301Living02.jpg

で……こちらに誰もいないと分かるとやってきて……ゴロン。

 sen@20180301Living03.jpg

お腹を出すので、ナデナデしていると気持ち良さそうな顔。

 sen@20180301Living04.jpg

センも段々とマーフィー化してきているような……。
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記