【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : みんなが好きな場所
2018年07月24日 (火) | 編集 |
ご飯を食べた後のコウメさん。
リビングを抜けて廊下に出て、そのまま階段を駆け上がって……。

 ume@20180724urouro01.jpg

コウメが階段を上がる時は、何となくドタドタした感じ……もう少し猫っぽく駆け上がってくれないものか?と思うのですが……。

そして行った先は、寝室の隣にあるクローゼット・ルーム。
ウオーク・イン・クローゼットではなく、普段着を置いている、別名「部屋干しルーム」で、その棚の上がお気に入りの場所です。

 ume@20180724urouro02.jpg

ここが好きなのはコウメだけでなく、センもスウも好きなので、やはりニャンコは高い場所が好きなんだなあ~と感じています。
その場所を交代しながら使うのが、上手なところで、本当に感心します。

 ume@20180724urouro03.jpg

同じタイミングで上がったところを見たことがなく……でもテレビ棚の上のように、もしかすると上手に一緒にいられるのかもしれないなあ~と思ったりします。
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記