【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : スリスリ
2018年09月18日 (火) | 編集 |
コウメの隣に猫のヌイグルミを置いてみました。

 ume@20180918Living01.jpg

以前は、キャットタワーの頂上に置いていたのですが、センやスウが使うようになって、電話台が最近の居場所になった紅白のめでたい猫のヌイグルミ。
コウメは「何だ?」という顔でしばらく眺めていましたが、動かないと分かると興味を失って、ソファーに移動。
そのコウメにスリスリ……してみました。

 ume@20180918Living02.jpg

写真に撮ってみると、迷惑そうな顔をしているなあ~と思います。

 ume@20180918Living03.jpg

そんな顔をしていても、スリスリさせてくれるのが、コウメの優しさなのかもしれません。
センやスウにも同じように接してくれると良いのに……と思うのですが、それは許さないのが……。
なかなか難しい性格ですが、それでも少しやわらかい対応になってきたようにも思います。
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記