【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : 大きな目
2018年09月20日 (木) | 編集 |
先日、空手の出稽古に行って来ました。
行く前にガソリンを入れて、ディスプレイの表示をリセットし、山を越えて行ったのですが、帰ってみると、この燃費。

 car@20180920.jpg

夜で信号に引っ掛かることが少なかったとは言え、一般道を走って21km/L。
元々、燃費が良い車なのですが、スピードを出さないで、タラタラ走る(後ろから車が来たら、路肩に寄って抜いてもらう)と、こんなに走るのだと感心しました。



センの後姿。
本当にキレイな白黒さんで、まるでタキシードを着ているみたいな感じです。

 sen@20180920Living01.jpg

でも……「ちょっと」というか……「かなり」というか……丸くなりました。
それでも動きは、まだまだ軽やかで、シュッという感じでキャットタワーの頂上に駆け上がるんです。
どれだけ運動神経が良いのだろう???と……。

 sen@20180920Living02.jpg

こうして高い場所からリビングを見ているセン。
この格好で、落ちないんですね……。
というか……これだけ顔が出ていて、怖くないのかな?と思います(私は高所恐怖症なので、こんな状態になるのは無理です)。

 sen@20180920Living03.jpg

それにしても……大きな目。
何だか、みんなを見守っているかのように思います。
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記