【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】かみーゆ : 良いコだったなあ
2019年04月12日 (金) | 編集 |
今のように簡単に写真を撮ることができなかった1995年の4月12日にカミーユが虹の橋を渡りました。
写真を撮っても、現像してもらうためにフィルムをお店に出していたのが、懐かしいです。
今、我が家の長毛さんはスウですが、カミーユもフサフサしたコでした。

 kmy@20190412.jpg

この写真は、実家の私の部屋だったところ。
今は、壊されています(母屋しか残っていません)ので、懐かしいです。
カミーユが放浪していたのを見かけたのは、柔道教室に行く前。
武道館の駐車場をウロウロしていたのですが、柔道教室が終わっても駐車場にいて、汚れて痩せていたので、連れて帰りました。
お風呂で洗って、キレイになるとビックリするぐらいの美形さんで、驚きました。
もっと驚いたのは、悪さらしいことをしないこと、そしてお風呂が大好きなこと(多分、コウメ以上のお風呂好きでした)。
うちのコたちを見ていると、カミーユを思い出すことが多いです。
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記