【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : 抱っこ
2019年05月02日 (木) | 編集 |
改元に伴う大型連休。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は……平成の最後、改元した初日と何だかバタバタして、時間が過ぎてしまいました。

そんな姿にチラチラ……と視線を向けるセン。
何か言いたそうだったので、「セン」と呼ぶと……。

 sen@20190502Living01.jpg

テクテク歩いて来て……スリスリして……、

 sen@20190502Living02.jpg

抱っこ。
我が家に来た頃と比較して、かなり丸くなったセン。
抱っこした感じがフックラしていて、心地いいんです。

抱っこしていると力が抜けて、こんな感じ。

 sen@20190502Living03.jpg

この写真、上から撮った写真なので、センの後頭部方向が床面です。
下からこんな感じで見上げてくれて、視線を合わせていると、何だか気持ちが通じているように感じています。
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記