【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せんvsすわん : 何してるの?
2019年06月20日 (木) | 編集 |
また大きな地震が起きました。
次々と起きる天災……やはり自然の力は、人間の想像(想定)を越えてしまいます。
日本中、どこにいても天災からは逃れることができないように思います。
いつでも避難できる準備をしておかないと……と思います。



いつものようにゲージにいるスウ。 
そこにやって来たセン。

 sen-suu@20160620gage01.jpg

ゲージに入って段を登って、スウを見つめるセン。

 sen-suu@20160620gage02.jpg

その目の優しいこと。
スウの居場所に無理に侵入することなく、スウの様子を見ているセン。
この距離の取り方が絶妙だなあ~と思います。

見つめられるのが恥ずかしいのか?視線を外すスウ。

 sen-suu@20160620gage03.jpg

見ていて、ホンワカした感じになり、良い感じだなあ~と思います。
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記