【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【Toy】ガンダム
2019年07月06日 (土) | 編集 |
勢いとは怖いもので……。
ついつい購入してしまい、そのままどこかに眠ってしまうものが多いのが……。
これらもそうで、コンビニで見かけて購入したものの、購入したことさえ忘れていました。

これはガンダム。

 RX-78-2-001.jpg

ファースト・ガンダムが、ハイパーバズーカーを持ったフォルムが良くて、購入しました。

 RX-78-2-002.jpg

こちらはAGE-1と言われる機体。

 AGE-1-001.jpg

色彩はファースト・ガンダムと似ていますが、全体的にシャープな感じです。

 AGE-1-002.jpg

これはソードスタライクと言われる機体。

 GAT-X105_AQM-E-X02-001.jpg

色々なオプションを付け替えることが出来るような設定になっています。

 GAT-X105_AQM-E-X02-002.jpg

そして色彩が全く違うのが、これ。
ゼータブラスと言われる機体です。

 MSZ-006C1-002.jpg

ガンダムの続編「Ζガンダム」の後継機という設定のものです。

 MSZ-006C1-001.jpg

ガンダムは、1979年から放映が始まったようですから、既に30年ぐらい続いているシリーズですから、もともとの設定がよくできていたのだろうと思います。
それにしても……箱に入れたまま、置き場を忘れてしまうとは……。
本当に勢いは怖いなあ~と思います。
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記