【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめvsせん : 見守り隊
2019年12月19日 (木) | 編集 |
テレビ台の上のコウメとセン。
こうして並んでいる姿を見ることができるのが、本当に嬉しいです。

 ume-sen@20191219Living01.jpg

一緒にリビングを見下ろしていますが、どうも変なものが入ってこないように見守っているように思います。

センの真剣な顔。

 ume-sen@20191219Living02.jpg

真ん中から割れているわけではない八割れが何とも言えない風合いがします。

一方のコウメは……どう見ても丸い……。

 ume-sen@20191219Living03.jpg

顔だけではなく、全体的に丸い感じがするのがコウメの可愛いところです。
ニャンズの中では一番年上なのに、見た感じだけだと一番年少に見えます。
「お兄ちゃんのプライド」はシッカリ持っていますが……。
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記