【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃー : いつもの光景
2019年12月23日 (月) | 編集 |
床暖房でポカポカしているリビングが大好きなマーフィー。

 mfy@20191223Living01.jpg

寒い場所は嫌!というのがよく分かるのが冬。
いつも散歩は用をたすための作業なので、あまり歩きませんが、この時期は本当に歩きません。
人間と同じで、暑いのも寒いのも嫌なのだと思います。

と言うことで、ノホホンとしていられるのは、ニャンズがコタツに入っておとなしくしているから。

 mfy@20191223Living02.jpg

しばらく床暖房で温まると、ソファーに移動して、いつものように中途半端な格好で、おやすみ。。

 mfy@20191223Living03.jpg

この格好が楽だとは思えないので、この方が喜んでくれるから!そんな風に思っているのでしょうか?
いい歳になったのだから、もう少し楽に時間を過ごしても良いのに……と思います。
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記