【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめvsせん : 遊ぼう!
2020年02月20日 (木) | 編集 |
相変わらず、コウメに遊んでもらいたいセン。
スウとも追い掛けっこするのですが、コウメとの関係はチョット違うようで……。

 ume-sen@20200220Living01.jpg

ポジションを変えながら、距離を縮めて、どういう訳かコウメが頭を低くして近寄ることが多いんです。
それに対するセンの対応は二通り。
一つがコレ。

 ume-sen@20200220Living02.jpg

頭をペロペロ。
これだと意外と穏やかになるのですが、もう一つのパターンはコウメの頭に手を当てるというもので、それだとコウメの「フー!」が出たりします。

しばらくペロペロして、一度距離を取って、「今度は僕が下から行こうかな」という顔のセン。

 ume-sen@20200220Living03.jpg

ところがコレがなかなか上手くいかないのが……。
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記