【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : 定位置
2020年03月19日 (木) | 編集 |
随分とボロボロになって、表裏をヒックリ返したり、上下を入れ替えたりしている縦型の爪研ぎ。
新しいのと変えようと思うのですが、今でもニャンズが代わる代わる使うので、もうしばらくこのままでも良いか……と思います。

 sen@20200319Living01.jpg

爪研ぎでガリガリした後は、床暖房が効いているフロアで一休み。
それにしてもお腹周りが大きくなったなあ~と……。

 sen@20200319Living02.jpg

ただ、それでも軽やかにキャットタワーを駆け上るのが、すごいところ。
身軽さは健在です。

ここがセンの定位置。

 sen@20200319Living03.jpg

でも……その顔だけを出すのは……ちょっと怖いんですけど……。
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記