【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】あさむvsむぎ : まずまず……
2020年04月01日 (水) | 編集 |
相変わらずケージ暮らしのアサムとムギ。
本当は、早く出してあげたいのですが、何かあった時に抱っこできるようにならないと、病院にも連れていけませんし、災害時にも連れ出せません。
それでは困るので、ここは時間を掛けて……と思っています。
ただ……時々、ケージの扉を開けて脱出しているのが……。

 asm-mug@20200401cage01.jpg

まだまだ顔を見ると「フー!」「シャー!」ですし、撫でると猫パンチが飛んで来たり、噛み付き攻撃が出たりしますが、それでも段々と撫でられることに慣れて来たように思います。

 asm-mug@20200401cage02.jpg

表情も穏やかになってきたような……。

 asm-mug@20200401cage03.jpg

まだ我が家に来て1ヶ月ぐらいですし、1ヶ月ちょっと前は放浪していたコたちですから、まずまずというペースでしょう。
センもスウも、この時間を保護主さんが埋めてくださったのだなあ~と思います。
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記