【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】すわん : 寝ます
2020年05月01日 (金) | 編集 |
新型コロナウイルスの感染対策として、ホテル等を確保している都道府県。
でも、そこをコントロールする医療従事者がどれだけ確保できるのか???と思います。
医療については、色々と思うところがあり、【医療】のカテゴリで色々と書いてきました。
確かに日本の社会保障費は右肩上がりに上昇していますから、国のあり方として何か手を入れなければならないことがあるのでしょうが、それを医療に……という結果が、今の状況なのだと思います。
大抵の病院では、医療従事者に余裕があるわけではありません。
病院を通常で回しながら、別のところも運営することが出来るのか???
燃え尽き症候群にならないように……と思います。



階段下から2階を見上げるスウ。

 suu@20200501kaidan01.jpg

コウメのようにトタトタという感じでも、センのようにシュッシュという感じでもなく、ゆっくり上がってくるのがスウらしいです。

階段を上がって、寝室に来ると、いつもの定位置へ。

 suu@20200501futon01.jpg

そこは枕の横。
きっと一番の特等席です。

そして、この顔。

 suu@20200501futon02.jpg

「一緒に寝ますよ!」とでも言っているのでしょうか?
それとも「寝る前に撫でてください」なのか……。
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記