【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめvsせん : 毛づくろい
2020年06月18日 (木) | 編集 |
コウメがマーフィーの毛づくろいをするように、センがコウメの毛づくろいをすることがあります。
以前は、コウメが嫌がって「フー!」とか「シャー!」と声が出ていましたが、今では慣れて、センの好きにさせています。
限度はありますが……。

 ume-sen@20200618Living001.jpg

コウメの毛づくろいを終えて、満足そうなセン。

 ume-sen@20200618Living002.jpg

センが毛づくろいを始めるとなかなか終わらないのが問題で、あまり長くなると「フー!」とか「シャー!」が出ます。

今日は、いい加減な感じで終わったので、今日は、終わりだよなあ~という顔のコウメ。

 ume-sen@20200618Living003.jpg

この中に、アサムとムギも入ってくるのだろうか???と……。
上手く距離を作ってほしいものだと思います。
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記