【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【整体日記】似たような歪み
2011年10月23日 (日) | 編集 |
昨日、整体の後輩が奥様と一緒に我が家に来ました。

ピンポーンと鳴った瞬間、"まーふぃー"と"こうめ"が玄関にダッシュです。
で、こんな顔をしてお出迎えです。

 mfy・ume@201110up23
   (これは昨日の写真ではありません)

少し話をして、後輩を調整しました。
色々と忙しいらしく、アチコチに歪みがありました。

続いて奥様を調整です。
奥様を調整している間、"まーふぃー"and"こうめ"は後輩に遊んでもらってご満悦です。

で……こうやって同じ家で暮らしている家族を続けて調整すると感じることなのですが、似たような部位に似たような歪みがあることが多々あります。

 seitai@oshicon・buruburu(S2)

多分……本当に多分なのですが、家の造りが原因なのでは?と思います。
廊下の角、階段、部屋の配置……。
それを毎日歩いて動くのですから、同じような負荷が掛かっているのではないか?と思います。
そのために似たような歪みが生じるのではないか?と……。

そんな話を含めて、色々な話をしました。
少しでも楽になってもらえたようですから、良かったと思います。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記