【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃのケガ
2010年04月24日 (土) | 編集 |
我が家の愛犬まーふぃーがケガをしました。
いつも留守番中は2畳ぐらいの柵の中にいて、おとなしくしているよう(近所の人が言うには鳴き声も聞こえないらしい)ですが、今日は帰ってみると後足を柵に引っかけて宙づりになっていました。
何が原因なのか?わからないのですが……どうやら柵を飛び越えて外に出ようとして失敗したみたいです。
足が腫れていて、腹や足から血が流れているように見えましたので、そのまま病院に直行しました。
で……この姿……。

マーフィー@ケガ

ケガをしていたのは下腹部で、足の血は腹のものが付いていただけでした。
足は引きずっていたものの、柵にはさまって捻挫した程度で骨折までしていないとのこと。
下腹部のケガも出血しているものの大ケガではなく、ひと安心です。

でも……レントゲンから薬から……出費が大きかったです。。。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記