【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsこうめ : よいお歳をお迎え下さい。
2012年12月31日 (月) | 編集 |
平成24年も大詰めになりました。
残りも数時間。
今年の最後は、マーフィーandコウメが大好きな近所のおばあさんの家にお邪魔しました。
玄関で……ではなく、いつも家に上げてもらうマーフィーandコウメ。
青と黄色は、いつでも玄関に準備してある(らしい)マーフィーandコウメ用のバスタオルです。

 mfy-ume@20121231baachan01.jpg

イイ子で伏せをするマーフィー。

 mfy-ume@20121231baachan02.jpg

この後、おばあさんからオヤツを、おじいさんからジュースをいただきました。
ご満悦です。

一方のコウメは……。

 mfy-ume@20121231baachan03.jpg

ウォーキングマシンの上で遊んでいました。

そして皆さんにイイ子イイ子してもらって、嬉しそうにしていました。

 mfy-ume@20121231baachan04.jpg



さてさて。

今朝(というか夜中なのですが)、皆様のブログにお邪魔して一年間のお礼のコメントを書かせていただきましたが、【拍手コメント】がエラーになってしまうので、普段つかったことがない【コメント】を使いました。
使い方がよく分からないので、上手く入力できたのかどうか……。
中には【コメント】を閉鎖されている(私もですが……)方もおられ、お礼のコメントを送ることができませんでした。
そんな意味で……ここでもう一度書いておこうと思います。

一年間、応援をいただきまして、ありがとうございました。
おかげさまで今年も最後の一日を無事に迎えることができました。
来年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記