【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsこうめ : 散歩
2013年08月17日 (土) | 編集 |
散歩から帰って、家の前に繋いでいると……おばあちゃん宅に向かって「うぉーん」と声を張り上げるマーフィー。
その声が聞こえたのか……おばあちゃん参上!
そしてマーフィーは二度目の散歩に出掛けました。
当然のようにコウメはゴロゴロ車のBOXで一緒です。

 mfy-ume@20130817sanpo01.jpg

おばあちゃんの隣で何故か「うぉーん!」と声を上げるマーフィー。
マーフィーの視線の先には……バッタしかいないのですが……。

 mfy-ume@20130817sanpo02.jpg

コウメは相変わらずBOXに収まっています。
一応、ハーネスをしていますが、BOXから出ようとしないんだよなあ~。

 mfy-ume@20130817sanpo03.jpg

今日もウハウハと嬉しそうな顔でおばあちゃんとの時間を過ごしました。




※相変わらず拍手コメントの調子が悪いので、こちらにお礼(返事)を書きます。
▼龍ちゃんです様
マーフィーがご近所のおばあちゃんを大好きで、それにコウメが便乗しています。コウメが家の外に出るのは、この散歩の時と病院に行く時です。この散歩の後、おばあちゃん宅に行って、さらにノホホ~ンとなります。でも……そうなると家に帰ろうとしないのが困りものです。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記