【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】はくと君 : ○○マン
2013年09月24日 (火) | 編集 |
今日はハクト君の写真です。
ハクト君も随分と高齢になってきて、アチコチに故障が起きているようです。

ハクト君の思い出はたくさんあります。
もともと猫派の私……どちらかというと犬が苦手だった私を犬に慣らしてくれたのは、ハクト君でした。
ハクト君が小さい頃、弟のところに遊びに行って、ハクト君と留守番をしたりしていました。
そうしているうちに犬に慣れていました。
もしハクト君がいなかったら……もしかするとマーフィーは我が家に来なかったのかもしれません。

で、ハクト君ですが、小さい頃からお決まりのポーズがこれです。

 hkt@20130924urutoraman01.jpg

通称「ウルトラマン」もしくは「スーパーマン」。
コーギーでは珍しくないポーズだそうですが、私には珍しく、印象的でした。

 hkt@20130924urutoraman02.jpg

そのポーズでも気持ちよく眠れるようです。

 hkt@20130924urutoraman03.jpg

一番、好きなのが、このアングル。

 hkt@20130924urutoraman04.jpg

これからも長く……元気でいてほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記