【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsこうめ : コウメが小さい頃
2013年11月30日 (土) | 編集 |
今週末は忙しい……。
まあ……毎週末、色々なイベント(用事)があって、ユックリ休める週末が少ないのですが……。
でも今週末は……。
今日一番のイベントは、空手の忘年会。
明日一番のイベントは、整体の講習会。
このブログがアップされる頃は、多分……二次会中かな……。

で、マーフィーandコウメは留守番です。
マーフィーとコウメの仲が良いので、安心して留守番を任せることができます。
でも……今でこそ仲が良いマーフィーandコウメですが、コウメが我が家に来た頃は……。
コウメからすれば
 「どこだ?ここは???」
 「何だ?オマエは???」
って感じで、こんなことをよくやっていました。
もちろんマーフィーに対しても……。

 mfy-ume@20131130chibi01.jpg

で、マーフィーにとってもコウメのように自分より小さいヤツは初めてですから、とても不思議そうな目で見つめていることが多かったように記憶しています。
時々、ワンパンチをしそうになったり……。

 mfy-ume@20131130chibi02.jpg

ですからマーフィーとコウメが仲良くなって、もう大丈夫!と確証を持つまでは、コウメはゲージで生活していました(そのために3階建のゲージを買いました)。
本当に……よくここまで仲良くなったと思います。
まあ……マーフィーの性格が穏やかだったからだろうなあ~っとは思いますが……。
これからも仲良しでいてほしいと思います。

どちらもケガをしないで良かったと思います。



どこから種が飛んでくるのか……。
こんな綺麗な色の花も咲いています。

 hana@20131130.jpg

寒くなってきましたが、いつまで目を楽しませてくれるのでしょう???
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記