【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【Diary】Twitterにて
2014年02月26日 (水) | 編集 |
Twitter文字制限
書きたいことが書ききれない……。
ということで、ここで書ききれなかった部分を書いておこうと思います。

※少し前のツィートです。

▼とうとうタブレットやスマホを買ったものの……使い方が分からない。このままでは宝の持ち腐れだ。。。


XPERIAやSURFACEを買った頃に書いたものです。
今でも充分に使えているとは思えませんが、買った頃は「???」のオンパレード。
せっかく買ったものの……使いこなせるのか???と思っていました。

WindowsRTは、これまでのWindowsとは別物。
好きなアプリケーションをインストールできるわけではなく、ストアからダウンロードして拡張して使い勝手を変えていきます。
ストアも充実しているとは言えませんし……。

スマホはパソコンとは別物ですし、ガラ携とも別物。
使い勝手が悪くて慣れるまで大変でした。
それなりに慣れてきましたが、まだ電話やメールだけであればガラ携の方が便利なように思います。

さてさて……いつになれば、それなりに納得できるぐらい使えるようになるのか……。

 surface@20130630B.jpg
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記