【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃー : タマ
2014年06月26日 (木) | 編集 |
リビングでゴロゴロしているマーフィー。
その背後には、今日もタマ。

 mfy@20140626tama01.jpg

こやつが我が家のマスコット、ワンコの置物のタマです。

 mfy@20140626tama03.jpg

大きさは普通の柴犬ぐらい(マーフィーより一回り小さいぐらい)です。
マーフィーが我が家に来た頃は、タマにまとわりついていました。
まあ……数年後にはコウメにまとわりつかれることになるのですが……(マーフィーもタマも)。

そのタマに見守られて、気持ち良さそうな顔で眠るマーフィー。

 mfy@20140626tama02.jpg

マーフィーにとって、タマの存在って???と思うことがあります。



我が家の裏に咲いていた花です。

 hana@20140626.jpg

色々な花が咲くなあ~と感心します。
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記