【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【整体日記】いただきもの
2014年07月05日 (土) | 編集 |
先日、知人のところに整体に行ってきました。
これが、お出掛け先での整体セットです。

 seitai@20140703A.jpg

整体用のベッド等は、なかなか持ち運べない(一応、折り畳んだり分解したりは出来ますが)のですが、最低限必要と思うものは車に積んでいます。
それが、これらです。
まあ……どのタイミングで知人から連絡が入っても仕事帰りに寄ることができる(時間があれば……ですが)よう、普段、仕事に行く時に使っているカバンにも小さい道具を入れていたりします。

で……整体が終わると出てきたのが手作りのラッキョ酢。

 seitai@20140703B.jpg

まだ酢に漬けて数日なので、ラッキョのシャリシャリ感が残っていますが、それはそれで美味しい!!!

そして「石垣の塩チョコレート」。

 seitai@20140703C.jpg

隠し味で塩が使われているという感じではなく、キッチリ塩!って感じです。
甘ったるい感じがなくて、個人的には好きな味でした。

そして……大量のキュウリ。

 seitai@20140703D.jpg

ピーマン。

 seitai@20140703E.jpg

本当にありがたいなあ~っと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記