【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃー : ちょーだーい
2014年07月23日 (水) | 編集 |
ご飯時になると……まずマーフィーが決まってすること……。
それがダイニングテーブルの下に潜って、可愛く見上げること。
こんな感じで……。

 mfy@20140723cho-dai01.jpg

角度を変えるとこんな感じ。

 mfy@20140723cho-dai02.jpg

マーフィー、自分のフードがあるでしょ~。
ここで何かをもらって、そして自分のフードを食べるんだよね……。
それじゃあ、ダイエットが成功しないよね……。



成長中のミニトマトです。
次々と育っています!

 tomato@20140723.jpg

ちなみに……このミニトマトですが、前にも書きましたがご近所さんが植えられたものです。
そして育ってきた頃に支柱も立て替えられて……。
ほとんど手を掛けていません。
もしかすると仕事に行っている間とかに手入れをされているのかもしれないなあ~っと思ったりします。
そして……「実が落ちない間に取って食べて!」と言われています。
ご近所さんに感謝!です。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記