【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsこうめ : ダラダラ……
2014年07月28日 (月) | 編集 |
暑くなると……やはり毛皮のコート組は大変そうです。
エアコンはオンになっているとはいえ、人間に適した温度は暑いのかもしれません。
ということで……ダラダラしているマーフィー。

 mfy-ume@20140728daradara01.jpg

ダイニングテーブルの下で休んでいます。
完全に力が抜けています。

 mfy-ume@20140728daradara02.jpg

一方のコウメは、窓際族。
暑くないのかな???

 mfy-ume@20140728daradara03.jpg

触ってみると背中は日光で暖まっています。
それでも気持ち良さそうな顔で眠るコウメ。

 mfy-ume@20140728daradara04.jpg

ワンコとニャンコでは、暑さの耐性が違うのでしょうね……。



相変わらずミニトマトは次々と……。

 tomato@20140728.jpg

本当に強いなあ~と思います。
これぐらい強く逞しくいたいなあ~っと思ったりします。



またまた……いただきものです。

 momo@20140728.jpg

今回は白桃です。
箱を開けると良い香りが漂いました。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記