【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : ジョーバ
2014年08月27日 (水) | 編集 |
ジョーバは、いつもは和室に置いているのですが、時々リビングに持って来ます。
和室で使うと、和室の外側(廊下)でマーフィーがウォンウォン言います(遊べ~という主張だと思います)し、テレビを見ながら使うのであればリビングの方が良いですし……。

ということでジョーバをリビングに持ってくるのですが、そうすると「お決まり事」が始まります。
持ってくると最初に乗るのはコウメ。
待っていました!と言わんばかりに飛び乗ります。
そしてジッと視線を向けて催促……。

 ume@20140827joba01.jpg

暫くジョーバのスイッチをオンにして、揺られないと降りないんです。
ジョーバに揺られるのが楽しそうなんです。

 ume@20140827joba02.jpg

おかしなコだなあ~と思います。

ちなみにジョーバは、見た目ほどは重くはありません。
簡単に移動することができます。



可愛い仔猫ちゃんたちの幸せを願って、転載します。

危険な防砂林から仔猫たちを救って!

詳しくは、ミケとチビの湘南海岸物語を見て下さい。

あまりにも非道いことを平気でする人間が存在する……そのことがとても悲しいです。
一つでも多くの命が救われ、幸せになってほしいと思います。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記